ととブロ

柴犬のかわいい画像やしつけ方、犬グッズの選び方、育児費用についてなど

【柴犬にクリスマスコスプレ】柴犬サンタ服を着せて撮影♪

前回は、「 柴犬にサンタ帽を被らせる作戦!!」を書きました。
(柴犬を迎えて) 初めてのクリスマスだったので、ハードルが高くバタバタでしたねw

あれから2年後(2018年)のクリスマスでは、サンタ服トナカイの角を被せる事ができました!!

どちらも、と〜っても可愛いので、是非観てやってください〜。

柴犬にサンタ服を着せる

まずは、サンタ服を着せた画像です。

私の一番のお気に入り♡です。

クリスマスにかわいい柴犬がサンタ服を着た画像

SNS投稿用にトリミングして仕上げています。

全身フルバージョンは↓こちらです〜。

クリスマスにかわいい柴犬がサンタ服を着た画像(全身バージョン)

本当に可愛くて、この画像を観ると自然に顔がゆるんでしまいます。

柴犬にサンタ服をトナカイの角を被せる

サンタの相棒トナカイの角にもトライ!!

初めてのサンタ帽子の時とは打って変わって、あっさりと被らせてくれました〜。

クリスマスにかわいい柴犬がトナカイの角を被る画像(正面から撮影)

こちらも可愛い♡

↓少し角度を変えて撮ったやつ

クリスマスにかわいい柴犬がトナカイの角を被る画像(斜めから撮影)

トナカイのイメージあるかも...(笑)

クリスマスケーキも柴犬♪

クリスマスケーキは、もちろん柴犬デザイン(笑)

柴犬デザインのクリスマスケーキ画像

そして。。。
前回苦戦した「 サンタ帽子」またトライしましたw

クリスマスにかわいい柴犬がサンタ帽子を被る画像

以上、「柴犬 x サンタ」&「柴犬 x トナカイ」でした。

今年も、素敵なクリスマスをお過ごしください〜。