ととブロ

柴犬のかわいい画像やしつけ方、犬グッズの選び方、育児費用についてなど

やっとかわいい柴犬見つけた!!

自宅マンションでわんちゃんと暮らしたくて。
本格的に柴犬探しを始めて早半年。。。

やっと「これは!」と思えるわんちゃんを見つけました!

わんちゃんの画像

f:id:soratomo0714:20160915224159j:plain

かわいい〜

f:id:soratomo0714:20160915223732j:plain

鼻の周りの黒い所も好み☆

f:id:soratomo0714:20160915224616j:plain

ひたすら匂いをクンクン嗅いでる感じが母性をそそりますぅ〜

f:id:soratomo0714:20160915224855j:plain

お顔はもちろん、鼻の周りの黒さ、毛並み、置物のようなたたずまい、、
私の理想にかなり近い!!トキメキが止まりません☆

とは言ってもインターネットで見つけたので。。
この写真がいつ撮影された物か。。。?
すでに大きくなって顔つきが変わっているかもだし。。

今すぐにでも会いに行きたいけど、大阪のわんちゃんなのです(涙)

なので、とりあえずお店に最新の画像と動画をメールでリクエストしておきました。

返事が楽しみです〜